見出し画像

2023/3/23日記📝伝説のポケモンに出会った気分

今日はクアハウスで起床☀️
今日も泊まった部屋の不具合チェックをして一つ稼働率を上げた😊

夜はアウフグースを先日受けてくれた長澤さんが起業されたので、その話を聞いてお金儲けビジョンの具体性にすごいなと思った🤔
その後、小河さんと重村さんと飲みに🍻
40代後半2人の企業に対する話を聞けて楽しかったのと、また違う考え方を聞けて色々勉強になった🙆‍♀️
22時過ぎから1時間だけという約束でカラオケ行く事になって向かったのが、まさかの人生初のゲイバー🍷
一瞬恐縮したものの、新鮮味と話しやすさで良い意味でイメージと違ってすごく良い空間だった😂

帰り際に出会った野生のジャニーズ系ゲイのパワーワードが衝撃すぎて寝る時間遅くなった😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?