見出し画像

2023/3/24日記📝ぽっかりとあいた楽しさ

今日は実家で起床☀️
朝に寝ぼけ姿でオンラインミーティングし、二度寝してから準備して久しぶりの東京に向かいます🚈

新幹線で酒飲みつつおつまみ食べながらゆるく仕事しようと思ったら、座席がちょうど3列の真ん中で女性の方の間で、何故かひよってしまった😂
ただ後ろの席の方が座席の事で揉めてたり、学生グループが旅行なのかワチャワチャしてる雰囲気で何を気にしてるんだという感情に戻り、結局ビールは飲む事が出来た🍺
3時間くらいはなんとか仕事できたけど結局軽く寝て、品川に到着🚅
そこから急遽誘った大学の友達が釣れたので人生初の川崎駅に上陸

川崎駅の規模で既に三宮を凌駕してて、何か悔しい様な、神戸の田舎感を改めて感じたというか何とも言えない気持ちになった🤔
アストロンと合流してホルモン屋さんで飲んで思ったよりも腹ごしらえして21時過ぎにしょうたろうを含めて飲み🍺

大学時代のおいたとか懐かしい話で盛り上がったけど、身になる話は特になかった🤔
しょうたろうのためにカラオケ行って歌ってたら、思った以上にみんながノリノリで、普段の生活で発散できてないのかなと感じた🤔

結局しょうたろう寝てアストロン帰ったため5時まで歌いきってしまった😂🎤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?