見出し画像

11月26日の絵とオラクルカード

 いつもご覧頂きありがとうございます。オラクルカードをモチーフに絵を描いている梨乃です。このマガジンは、少しだけリーディングもしたりしています。



今日のオラクルカード

右から
【テーマカード】
大天使オラクルカード 大天使ウリエル
【テーマカラー】
アズレア 自身を守ります
【補助カラー】
ルビー 体を若返らせる

 3枚のカードからは、凄くポジティブで強力に守らている感じがします。


テーマカード

大天使ウリエル

カードからのメッセージ
You Know What to Do : あなたは何をすべきか知っています。
 今週は、すごいですね!四大天使のミカエル様とウリエル様が出てきました。ミカエル様もウリエル様も四大天使の中では武闘派なのでとても頼もしいです。




テーマカラー

アズレア

 澄み渡った青空の色です。太陽の光りが気持ちよさそうです。
 キリスト教やユダヤ教では、四大天使はミカエル、ガブリエル、ラファエル、ウリエルなんですが、イスラム教では、ウリエル様の所がアズラエル様と言う別の天使になる天使になるらしいです。


補助カラー

ルビー

 宝石の中でも人気のある石ですよね。ルビーの硬度は9でダイヤモンドの次に硬い石です。このカードの絵柄も真ん中を見ると盾みたいで凄くがっちり守られてる感じがします。


今日の作品

 雲の切れ間から太陽が光り輝いているイメージで描きました。どんな絶望的な状況でもウリエル様は守り導いてくれるという思いを込めて描きました。
 今日は、新しい発見が有るかもしれません。また、少し悲しい事があってもしっかり守られてるので心配しなくても大丈夫です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?