見出し画像

11月10日の作品

 おはようございます。記事を読んで下さりありがとうございますm(_ _)mオラクルカードをモチーフにアルコールインクで絵を描いている梨乃です。朝はめっきり寒くなりましたね。


今日のオラクルカード

右から
【テーマカード】
鳥之石楠船神 ユニークさ 時空を超える 発想の転換
【テーマカラー】
ライラック 信仰を強化します
【補助カラー】
ジェイド 行動を起こす
今日は、テーマカードに日本の神様カードを使いました。10日なのでこのカードを出してみました。


テーマカード

 鳥之石楠船神

 日本の神様カードをもっていて初めて出たカードです空を翔ける船だそうです。宝船や方舟のイメージも出て来ます。


テーマカラー

ライラック

 カードには、信仰を強化しますと書いていますが信仰は、宗教に限らず自分自身だったり自分の好きなモノや自分の考えの元になったモノだったりと希釈を広げてみました。
色からは、高次元と繋がるイメージも出て来ます。


補助カラー

ジェイド

 濃いめの緑色は、癒やしや育てるという様なイメージが強いですがこのカードは、行動を起こす事を後押ししています。


今日の作品

 空を行く

 3つのカードからは、自分の信じるモノに集中することで高次元と繋がるというイメージが出てきました。飛行機は、鳥之石楠船神から発想を飛ばしました。
 今日は、何かを初めたり先延ばしにしていた事に手を付けてみるといいのかもしれません。
 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?