合体フライヤー0916

両A面シングル「スタンドバイミー / 雨上がりのエンドロール」10/21リリース!!



10/21の下北沢CLUB QUEでのイベントから両A面シングル「スタンドバイミー / 雨上がりのエンドロール」をリリースすることになりました!

レコーディングは万全の準備をし、これから臨みます。

この2曲は新しい4人になってから同時に生まれ、同時に創り上げた曲です。曲の説明や生まれた経緯なんかはブログやメールマガジンなどでも話したりしているので、こちらにはまた自分の中で違う解釈が生まれて来てから書きたいと思います。

今回のシングルは自信作でありながら100枚限定、期間限定ということなので予約も開始(〜10/15まで)しています。ありがたい事に毎日少しずつ予約していただき、その度にメンバー「絶対にみんなに満足してもらえるようなCDにしような!」と意気込んでます。

何より音楽を愛する一人の人間として、この2曲を出来得る限りの最高の音で、曲に込めたメッセージと共にCDに閉じ込め、自分たちが満足できる作品に。そして、皆様に届けたいと思っています。

CDの予約はコチラより可能となっています。記入例は画像を参照ください。

代金のお支払い方法などは予約メールへの返信にてご案内します。予約の時点ではお金はかかりませんのでお気軽に。

発売日の直前になるかもしれませんが試聴も用意する予定ですので楽しみに待っていていただけると励みになります。

これからもどうぞよろしくお願いします。

                    BLANK BUCKET 原 祐介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?