画像1

スタンドバイミー

BLANK BUCKET
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(03:53)は購入後に視聴可能。

2014.10.21.Release
1st Single「スタンドバイミー / 雨上がりのエンドロール」より「スタンドバイミー」

「雨上がりのエンドロール」と共に新しい4人になってから最初のセッションで創り始めた曲。初めて完成させた曲です。

ーーーーーーーーーー

淡い夢の先 僕らは
何を失って 何を得たんだろう
蒼い無限の先 僕らは
誰を思って 何を唄うんだろう

そう 超特急
君の声 響く方へ
繋いだ星 大三角形
掻き消して 蝉の音
君の声が 途絶えた

迷い込んだ 夢の中で
僕は 溶け出す世界を観た
捜した手 いないや
耳鳴りは 未だ鳴り止まない

立ち止まった足の 行く先 決めて
雨上がり ほら また始めよう
錆び付いた心 その鍵壊して
隠した君の ありのままで

夜明け前の 世界の隅で
僕は叫ぶ 遠くまで
響く空 止まらないや
溶け出す世界 淡く光る

迷い込んだ 夢の中で
滲む空 僕ら
捜した手 繋いだんだ
描いた未来 夜が明けた

ーーーーーーーーーー

ここから先は

この記事のみ ¥ 250
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?