見出し画像

しずかなインターネットに課金して、個人サイト代わりに

し始めました。
これがなんだか、使いやすくて心地いい。
わたしにはちょうどいい感じです。

しずかなインターネットはほんとうに静かで、
ほかのひとのおすすめ記事も出ないし、
タイムラインも一応あるけど、
見に行かないと勝手に流れてこないところが気に入っています。

課金(サポート)をすると、
タブメニューが作れます。
これ、個人サイトとして使うのにぴったりでした。
とてもいい…
単なる記事のカテゴリ分け、だけじゃなく
メニューとしてちゃんと使えるのです。

noteよりシンプルで心地いいかも。
しばらく使ってみます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?