見出し画像

にじさんじライバーについて語るオタク2021

※この記事は一般リスナーの感想でありにじさんじライバーのみなさまやany color株式会社さま、その他配信者さまとは無関係です。また、特定のライバーや個人に対する批判や加害の意図はございませんが記事中の表現について疑問がありましたらコメントにて指摘をお願い致します。

サムネ画像:https://www.anycolor.co.jp/service


こんばんは、くうらんです。

この記事はCCS Advent Calender 8日目の記事になっています。

前日の記事は謎男くんの旅3です。



旅いいですよね。私もコロナ以前は思い立って急に鎌倉とか行ったもんです。どうしようもなく今を生きてる感がいいですね。


って導入だったのに台無しなんだが。どうしてくれるんだこの野郎。

(正直謎男の由来は知りたかったので良かった感ありますね。私もアルセウス乱獲たなぁと懐かしくもなりました。)

もう変える時間もありません、そのまま行きます。







(take2)

旅いいですよね。私もコロナ以前は思い立って急に鎌倉とか行ったもんです。どうしようもなく今を生きてる感がいいですね。












どうしようもなく今を生きてる?







どうしようもなく 今を生きてる
この声が届く未来が
幸福だと言えるように
ただ謳おう
Virtual to Live

にじさんじ一周年を記念するこの楽曲。当時はまだ今ほどの知名度はなかったにじさんじですが、今では様々な活動を通して活躍の場が広がっています。
そんなにじさんじも来年でついに4周年となります。進む先が見えなくたって手探りでも歩き続けた彼女たちについて紹介できればいいなと思います。


にじさんじとは

「にじさんじプロジェクト」は多種多様なインフルエンサーが所属するVTuber/バーチャルライバープロジェクトであり、各種イベントやグッズ・デジタルコンテンツの販売、楽曲制作などを通じて次世代のエンタメを加速させていくことを目的としています。現在、約100名の所属ライバーが個性を存分に活かし、YouTube等の動画配信プラットフォームにて活動しています。
https://www.anycolor.co.jp/service

はい、そうです。そうですが、

今何人がこの文章ちゃんと読んだでしょうか

読まないですよね。さっきのVirtual to Liveも何人が再生したでしょうか。してないですよね。(いやちょっとはしたかもしれん…意外としてるのかもしれん…)

つまり、いくら文章を書いても、いくら動画を貼りつけても、無駄なんじゃないかと。でも、この記事開いてくれてる以上何かはお届けしたい……………


なら画像貼れば、よくね?

ビジュアルで伝わりやすくて興味持ってくれそう!編集楽だし

あえて興味を惹かせるために説明も一切つけません、アーカイブのリンクのみ貼ります。編集楽だし


それでは、




静止画紹介いくぜ!!!!!




https://youtu.be/NMgYGxF5fC0



https://youtu.be/2qyAk0wSdko



https://youtu.be/cd9OgZqZOTA



https://youtu.be/Rw5USaCCav4



https://youtu.be/7k25QikWxG0



https://youtu.be/8U6bAPBaAPg



https://youtu.be/LtY4M06F5YE



https://youtu.be/s6JFLeSju48



https://youtu.be/fOe3iW4fUoo



https://youtu.be/Y8SKrA3GKeg



https://youtu.be/5i_oD45sAWE



https://youtu.be/YphR_22kn0Y



https://youtu.be/qqbV3_hyW5M



https://youtu.be/yF4hkZUVQzc



https://youtu.be/KmaYSLnlBoI



https://youtu.be/pgbe6rzkDZo



https://youtu.be/MsZygFYE0AM



https://youtu.be/zoL0zudcFDw



https://youtu.be/TqWpxtUJti0



https://youtu.be/h5ewNeJPDxM



https://youtu.be/XmuwtAR4V5Q



https://youtu.be/iVHQy2aMcGg



https://youtu.be/A6jnAB4c7xQ



https://youtu.be/YhsrCQs4_8M




いかがでしたか?(天下無双)

気になったらぜひアーカイブを…



…おや?










前日のアドベントカレンダーより











推しの画像いくぜ!!!!!!!!




↓推しの画像に使ったアーカイブ



以上になります。語ってなくねとかいうコメントは受け付けておりません。

それではみなさま良いにじさんじライフをお送りください。


追記

19:00に推しがフォニイ出すらしい!!!!聴きましょう!!!!!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?