見出し画像

大切にするもの

久々のコメダモーニング
オープンの7時狙い

たっぷりアイスオーレモーニング
美味しい〜
幸せ〜

昨夜からモヤモヤして

そんな時はモーニングで
ゆったりするのが一番

何ヶ月も前に社内で煮詰めておいて
くださいと投げかけてた図面が
昨夜届いた

考えやすい様に
スケッチパースや基本レイアウト事例も
お渡ししておいたのに

設備配管のことから
何から何まで全く考えられてない
図面を見てモヤモヤした

いや、怒りかも?

なぜ、こんな気持ちになるのか
自分が大切にしたいものが
そこからみえた

その図面には
愛情が無いのだ

自分の会社なのに
どうしてもっと考えないのだろう

しかも社内に
設計士さんも2人居てと

寝れない

もう、デザインお断りしたい気持ち
にも、なった
断る言い訳を探した

気持ちよく愛を持って
シンプルにわかり合える人と
お仕事したい

出来る人と仕事したい

だから1人を選んだ

適当にやり過ごす事が
出来ない性格

これは相手ではなくて
自分の中の問題

のにってのが一番ダメ
こんなにやってあげてるのに
の、のに

これは恋愛関係でも何にでも
やってはいけない考え

のにってなに?又そんな事
してるの?
自分へ怒ってる

ストレスがあってこその
気付き

沢山だなぁ

結局、自分も出来てる
訳じゃ無いのにイライラするのを
あらためて
やめると決めた

完璧主義をやめる

それをしたいのなら
自分だけで完結する事にシフトしよ

絵で食べていこうかしらん

あー、ちょっとスッキリした

楽しむぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?