見出し画像

アガペを見上げる

ここのところ、最高潮に忙しく
中々アトリエDIYに行けず焦っていて

11月中頃、お世話になっている設計チームが
おうちキャンプと題して
一泊で来る事になってるのだけど
この一カ月結局何も出来て無い😭状態

先日から奇跡的な
祝福された出来事が
続き

もはやテレパシーで
何とかなるのではとさえ思えてきた

ご縁って本当に素晴らしい
周りが素敵な人だらけだな

と、人と会う事ばかり続き

今日の夕方久々に
サウナへ行く前
アトリエへ寄ってみた

アガペがずっと気になってて

又伸びてる〜
花はいつ頃咲くのだろう

来週の中頃から
何としてもDIYに行く

幾ら寝袋で寝てもらう
おうちキャンプだとしても
この状態はあんまりだ💦

30代なら倍は動けたな

取り敢えず、早朝から
お仕事だったから今日は寝る

無理はしない

更に巨大になってる〜
3メートル近くまであるのでは?
ありがとう
凄いねアガペさん

だけど、ググると
子孫を残す為に凄いパワーで
花を咲かせ種を飛ばした後
命が尽きると書いてあって
寂しい

そんなに頑張らなくても
長くいて欲しいよ〜

眠い🥱💤
寝よ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?