見出し画像

インテリアショールーム

大阪市内に行く時はぎゅーっと
詰め込む

友人との新年会
どうせなら早朝から夕方まで
みっちりインテリアの新作をチェック☑️

今、ご提案中の物件もチェック☑️

6時に自宅を出て
テンションを上げる為に
電車の指定席を予約

1時間の事だけど
520円で指定席は最高
プチ旅行気分になる

本日のtodo

☑️進行中現場チェックする
☑️アイカショールーム新作建材チェック
☑️Time&style家具チェック
☑️ヤマギワ照明チェック
☑️スマートファイヤーショールーム
☑️大建ショールーム
☑️TOTOショールーム
☑️リクシルショールーム
☑️タカラスタンダードショールーム
☑️サンワカンパニー ショールーム
☑️グランフロントスペインバル新年会

お昼ご飯も忘れてよく歩き
よくおしゃべりしました

自分を褒める!
収穫沢山でした♪

あれ?工程表では
年末に足場撤去となってたけど、、、
アイカ工業
ワンダーシリーズで
テーブル製作もアリだな
久々に新作建材チェック
大きな面で見るのが大事
洗面台
ホテルライクにするなら造作する
グランフロントのイルミネーション
新今宮乗り換え 星のや
照明チェック
同じものを繰り返すと
オシャレにみえる
梅田の開発
進んでるなぁ
サンワカンパニー の洗面台
これが好み
シンプル、主張しないのが好き
タイル、毎回悩む
グランフロント北館
サンワカンパニー
この窓、又採用しようかな
タカラスタンダードは
とっても頑丈
TO TOのユニットバスミニチュア
色々組み合わせる
リカちゃん人形みたいで楽しい
大建工業の床材なら
トリニティかな
リクシルのキッチン
エルメス、ロープのデコレーションかわいい
エコスマートファイヤー
採用したいなぁ
照明器具選び
悩む
丸いのを羅列
トレンドかな
エコスマートファイヤー
ショールーム
やっぱり火をみると
癒される
DNA
タイムアンドスタイルは
いつ来ても落ち着く
ガソリンスタンドの植え込みが素敵で
思わずパチリ
タイムアンドスタイル
スペインバルで乾杯
オードブル
参考になるなぁ
美味しい
お肉も串に刺すと
素敵
盛り付け大事

最近、終の仕事について考える事多し

いつまでも体力気力は続かない

シンプルで
自分だけで完結し
100歳まで続けられる
楽しみながらねぇ

色々構想中

楽しまないとね✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?