見出し画像

6、7月振り返り

6、7月の振り返り。

あっという間に過ぎてしまった。
結構色々買ってました。(当社比)

①服

6月新作のプリーツプリーズでビッときた色を見つけたので、試着してお迎え。

やはり青が好き

最初は右側の青を見にいったけど、実物をみたら左かな〜と思い左側ゲット。試着大事。
その後も新作が発売されると試着にいくようにしてます。中々いいお値段なので、予算計画が必要ってこのことなのね〜と思ったりしました。
とにかく私はサイズ問題が大きく、気に入った服でも入らないということがあるので(悲)プリーツプリーズはありがたい、、
あと家で洗える。軽い。着てるの?ぐらいの軽さ。実用の優先順位が高い身としてはありがたいことこの上ない。
最近はオムプリもいける、、!ということがわかったのでオムプリも視野に入れ始めています。オムプリのスーツ欲しい。

②靴

自己評価靴にはまだまだ出会えていないのですが、ユナイテッドヌードさんで、かわいいサンダルをゲット!

よい色味

ウキウキしてウン年ぶりにスタンディングライブに履いていったら足が死んでしまい、あーやっぱり用途別に靴を履かないと私はダメなんだなーと思い、ニューバランスでスニーカーをお迎え。あまりの楽さに驚いてます。とにかくガシガシに動くので、行動する時はニューバランスを履いています。

翌日の疲れが全く違う、、。
サンダルもおしゃれしたい&あんまり歩かないときに履いてます。

つづく!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?