見出し画像

CLAMP展

ボリュームたっぷりで満足。飾られてる原稿、どれも一枚絵か!という密度。聖伝とか懐かしすぎる。私のCLAMPは聖伝とか東京バビロンとか20面相にお願いとかCLAMP学園探偵団なんです。

昴くん
懐かしの、、でも今みても古さを感じない
大好き!この話読んで藤の花をすごい意識するようになった。
この2人もかわいい
星史郎さん😭

まぁとにかく絵がすてき。カラーきれい、髪の毛の表現とかすごい。

髪の毛の表現がすごい
髪にちゅーするシチュの癖はここから始まる

あとアシスタントさんを入れず4人でずっと分業でやってるのすごい、、工房だ。画業35周年か〜確か17年目くらい?でコードギアスのキャラデやられたんだよなー常に新しいことにチャレンジを!って気持ちすごいな。

「まだ無い所」に置きたい派、オンリーワンなのね

コピックで描かれたカラーがすごく発色良くて好きだった。カラーはとれなかったけど、レイアースのコピック画、憧れだったな〜^_^


スタイル
欲しいんですのー!共感しかない
こういうドレープみたいなのもCLAMPの世界観だよね


後期も行きたい!労働がんばります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?