見出し画像

ビレッジサマーパーティ

ビレッジサマーパーティーに行ってきました!たのしかった!
mmmさん→
私の薔薇が気になって試着させていただきました!うん、やっぱり良い!全種欲しい、、!なんなら庭も欲しい😆富豪になりたいなぁ、、まず宝くじ買うところから始めなくては、、!Dリングのシルバーも可愛かったです。あと茉莉花さんの一粒で二度美味しい的アイデアが天才かと

パタリーさん→自分には可愛すぎるのでは、、ってなりがちだけど、つけると意外といいのでは?そして複数いることで、さらに良さを発揮する不思議。ほんとに試着してみないとわからないね。あとみなさんであーだこーだいいながら試着させてもらって楽しかった。試着の時に上手く着けれない私ににみどりさんが着けてくれたり、リングの提案も、、mmmさんの売り子の方もみどりさんも天才みんなすごい、、ありがとうございました!

イバモトホンテンさん→みたことのないテキスタイルがいっぱい。なんとなく白シャツかしらと思って手にとったシャツはシンプルな生成りっぽい白かと思いきや、よくみるとカラフルに色んな色の線が入ってる👀生地の名前は流れ星⭐️かわいい〜こういう服を管理できる丁寧な暮らしがしたいわ、、。あと人気の黒地に白チューリップの巻きスカートも試着させてもらいました。かわいい🩷売り子さんやお客様の中に自分で服を縫って着てる方もいて素敵だった〜!ジュエリーもそうだけど、自分の作ったものが、お客さんのアレンジで違うものになるのがいいな〜もちろん同じ人なんていないから同じものを着ても全然違うのになるからいいんだけど、あなた様はこの布をこんな風にアレンジされたのですか⁈とかなる。他にもバッグでもつとか小物でもつとか🥰それぞれの個性が出るのがいいと思った。

こうして振り返るとやっぱり私は表現をみるのが好き!楽しい!あとそういう自由に表現できる場が好き、みなさん優しい、ありがたい!
デザイナーみなさんからパワーをもらいました。ほんとにパワーチャージ、また来れるように働きます!宝くじも買います!

あとデザイナーズビレッジってのがとても素敵な場所なんだな〜デザイナーさんはこういうところから出てくるんだな、、みんな普段はコツコツ自分の世界を作り出してるんだな〜面白かったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?