見出し画像

古田真一さん&武田葉子さんPREMIUM講演会を開催します!

もし、この日が空いておられるなら、
とにかくぜひともお越しいただきたい!!!

【古田真一さんと武田葉子さんの
PREMIUM講演会】を開催します。


◾️お申込みはこちら→https://ws.formzu.net/dist/S693554781/

古田真一さん(真ちゃん)と言えば、
保険業界では営業をすることなく
毎日出会う人々の幸せを願って、
日本一の売上をあげ保険業界の営業マンの中でもトップ・オブ・ザ・テーブル「TOT」というタイトルも獲得し、日本一となられ、
お客様からの信頼も大きく、最高額の契約金額をいただくなど前代未聞の方✨

しかし、お金が目的ではないので、
昨年、意識を失ったときに、
保険の仕事も区切りをつけられます。

また、八尾のご実家を
会員制ふぐ料理のお店にされた
「佐一郎屋敷」のオーナーさんでもあり、
何をやっても豊かな道へと流れていかれます。

真ちゃんは
「お金は愛のエネルギーで
心持ちのいい人がもっとお金を豊かにもって
まわりを幸せにすると
ちゃんと必要なところに流れていく」
と話されます。

真ちゃんの著書「最高の幸せは不幸の顏してやってくる」

私が真ちゃんと出逢ったのは
もう十数年前ですが、

私が家もお金も失ったどん底にいたころなので、
真ちゃんの考え方や言霊の力を実感し、
”生きる気力”を戻すことができたのです❗️

今も変わらずに節目節目で
メッセージをいただくのですが、
いつもそれが私にとっての変化のタイミング。
真ちゃんは感覚もやはり鋭く、
私にとって恩人でもあります✨

ある日、真ちゃんから
三鈴さんに会わせたい人がいると
紹介していただいたのが
㈱夢を叶える学校 代表の武田葉子さん🩷

世の中にこんなにピュアな心のままの方がおられる❣️❣️❣️

と感動したのを今でも覚えています。

透き通った心と感謝が溢れていて、
めちゃくちゃ楽しい感覚をおもちなんです😊

武田葉子さんは、相談にこられた方の人生を
奇跡的に良き方向に導ける
純粋なエネルギーをお持ちなので、
実際に驚くような変化をされた感謝のお便りが山ほど。

なぜ、そうなるのか・・・!?

私も思わず「え~~~!?」と言った、
びっくりする考え方をされていました!!!

正直、はじめての感覚で衝撃的でした!

そのためか、皆さんの夢を叶える奇跡の度合いが半端じゃなく、
作家でもあるひすいこたろうさんが
"葉ちゃんはたぐいまれな貴重な人"
おっしゃっているのが納得です。

ひすいこたろうさんとの共著され、
YouTube
でも
度々登場する葉ちゃんの話は感動します。
ぜひ一度ご覧くださいね!


ひすいこたろうさんと武田葉子さんの
ベストセラー共著

葉ちゃんのような人はなかなかいないので、
皆がそんな風になったら幸せな世の中だろうなって思うのです。

真ちゃんと葉ちゃんと話をしていると
”自分を信じる力”が湧いてきます!

大好きなお店LOVE TABLEの前で

私はどちらかというと慎重派のために
何か進むときには
どうしても【心配の種】を
わざわざ考えてしまい、
少し二の足を踏むタイプなんです(^-^;

その考え方が氣を重くさせるので
疲れやすいのだということも
頭ではわかっているものの、
なかなか自分の枠から飛び出せずにいました。

お二人の経験や考え方、
高い視座からみると
そういう考えに至るのだ!ということが
ものすごく、ものすごく勉強になって、

私の「最後の扉」が開き、

なんと枠を外せたのです!!!

たった2時間です!!!

おめでとう、私(^^♪


私の周りにも、豊かさや受け取ることに
謙虚な方が多いので、
ぜひとも受け取り力のスイッチを
私のように入れてもらってほしいです!

葉ちゃんが無意識にインストールしている
自分の思い込みアプリをアンインストールするため、
自分で気づくだけではなく、
第三者に助けてもらうことも大事
だと
おっしゃいます。

一生の導きを変えるきっかけ!?
なるかもしれないですし、

実際にお二人がまわりの方を
どんどん豊かにされていかれているので、

豊かさのエッセンスがハートに入る

貴重な時間になると信じています。

お二人の人脈も素晴らしく、
皆が愛で支え合っていくと
こんなふうになっていくのだという輪を
一緒に見ていきませんか?

自分をシフトさせると決めた仲間で
いい世界観を保ちたいと考えています✨🌎

ぜひ、みなさんも
そんな💓愛の渦の中💓に入ってほしいのです。

今回はお二人のお話から、
これからの時代に
どういう考え方で幸せに導かれ、
豊かに生きていくかの
ヒントを受け取ってもらいたいのです。

真ちゃんは、
もう講演はあまりしないと
おっしゃってましたが、
今回は特別に葉ちゃんとなら❣️と講演に
臨んでくださることになりました。


ものすごい体験を
人生でわざわざ組み込んできたのは
きっと自分の人生を通して
伝えることがあるからだと
感じられているからです。

誰もが体験できない人生の中で培った感性や
多くの経営者をみてきたからこそ
わかることがたくさんあるそうです。

大きくふりきったこの数年を超えた
真ちゃんの壮大な人生の話は
深さを増していましたし、
ほんとの愛とは、
豊かさの根源にあるもの
だと
伝えてくださると思います✨😊

古神道の先生がおっしゃってました。
頂点を味わった人にしかわからないこと、
どん底を味わった人にしかわからないこと、
その大きな差を味わうことで
差取り(悟り)✨が起こるのだそうです。

これからの時代は
ほんとうに志のいい方が豊かになって、
貢献してほしい
と願っているからこそ、
今回の講演は自分に投資して
ぜひとも来ていただきたいです。

自分の人生に責任をもつことの意味など
いろいろと考えさせられると思います。

とにかくお二人のお話から受け取る愛で
有意義な時間にしたいと思っていますし、
心の根を少し変化させるだけで
「人生学=意識学」
学ぶに匹敵する価値があります。

皆さんが豊かさをちゃんと受け取って、
循環させるはじまりのきっかけに
この日をしていただきたいです。

お二人がエネルギーを注いで
自分の人生を語るとおっしゃっていますし、
そのパワーを会場で受け取っていただき、
人生がほんとうに変化していくならば、
お金には代えられないものが
生み出されていくはずです。

ご自身の力を信じて
夢を叶えていくご自身になるためにも
勇気をもって来ていただきたいです。

私が二人と話をして、一氣に変化した
おどろきの感覚を皆さんにも
ぜひ、味わってほしいです。

今、葉ちゃんはひすいさんのYouTubeや
書籍で問い合わせなども多く
大人気なので、お席はお早目にお申込みお願いします。

当日、ZOOM配信もさせていただきますので、
どうしても会場に来れない方は
オンラインでもお申込みでも
もちろん大丈夫です。

***************************************
◾️日時:2月17日(土)
 受付 13:30~
 講演 14:00~17:30

お席は自由席です
受付でお名前をおっしゃってください

◾️会場:アットビジネスセンターPREMIUM新大阪(正面口駅前)
大阪府大阪市淀川区西中島5丁目14−10
新大阪トヨタビル 9F

◾️参加費: 会場参加 20,000円
     オンライン参加 10,000円

*後日にはなりますがアーカイブもお送りします

◾️お申込みはこちら→https://ws.formzu.net/dist/S693554781/


◆講演者プロフィール

古田 真一(ふるた しんいち)
大阪府八尾市出身。小さい頃より大好きな野球に打ち込む。高校生の時に投手として120キロしか出なかった球速を、独自のイメージトレーニング方法をあみだし150キロ近くまで球速を上げることを実現。野球を通じて人間の可能性は無限だと学ぶ。その後、プロ野球選手を目指し9年間猛特訓を重ねるも夢は叶わず挫折。プロ野球選手をあきらめた後、ファイナンシャルプランナーの資格を取得。大手生命保険代理店に就職するが、売上を上げることより、喜んでもらいたい!の一心でわずか2ヶ月で退社・ 独立。14年間保険業界で活躍し、約1000名以上の顧客に恵まれる。2018年には、日本国内で150万人いるといわれる保険業界の営業マンの中からトップ・オブ・ザ・テーブル、「TOT」というタイトルを取得。同年、保険セールス史上最高額の契約金額をお客様から預かり、日本一のトップセールスマンとなる。また、今ご縁ある方に喜んでもらおうと、住んでいた実家を隠れ家の会員制のふぐ料理屋として2015年にオープンさせ 「佐一郎屋敷」のオーナーとなる。2021年には、「最高の幸せは、不幸の顔をしてやってくる!」という著書を出版。と、ここまでの人生、この世は天国だと思えるほど順調に進むが、2022年講演中に記憶を失い体調を崩す。そこからは、この世は地獄なんじゃないかと思うほど苦しい日々を約一年半過ごす。ポジティブとネガティブの両極を通り抜けたとき、世界の見え方が変わりたくさんの気づきを得る。著書 「最高のしあわせは不幸の顏をしてやってくる」 かんき出版                                     
武田葉子 (たけだ ようこ)
銀行、社会保険事務所、生命保険会社、幼児右脳教育教師、銀行住宅金融公庫の仕事をしながら、妊婦中もガイアシンフォニー自主上映などを主催。20年以上前より世の中の仕組みに興味を持ち自己学習、学んだことをいかに実生活に活かせるかを自分の生活の中、仕事場、家庭内で実践。友人にも試してもらい、人は考え方次第で良くなる可能性があると確信を持つ。三女出産と共に一般的な仕事は退職。「いのちは意味があって誕生し、その人にしか出来ない何かがあり、それを見つけ磨き輝かす。」をコンセプトに【夢を叶える学校】を友人と共に2004年立ち上げ、2008年2月4日株式会社夢を叶える学校を起業。経済と地球のあり方を問う。人が元気になれる企画をし、喜びのお金の循環を目指しながら、ひとりひとりが輝いて地球が輝く未来を希望。ひとりひとりの魂からの夢を叶えることが地球の夢を叶えることになると信じて!著書「すごい運の育て方」宝島社                                       


皆さんとお会いできますことを楽しみにしています。

BLANCLOCHE 吉原三鈴


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?