見出し画像

2024年最強開運日のお買い物


もっと早く分かっていたら、今日休めばよかった!

とりあえず、
一粒万倍日
寅の日
天赦日
が重なる。

買い物は吉とのことでいくつか買い物した。

新しいことを始めるにも良いみたい。
が、こちらはまだ決断していない。

買ったものは、シルク!

まず、シルク100%のパジャマ。
久しぶりにパジャマタイプを着たら心地よかったから一枚買い足そうかなと数日前に思っていた。

せっかくなので今日購入!

次にシルク100%の帽子。
通年被れるみたいなので購入!
通販生活のもの。

通販生活のサイトより転載


🔗が作成されないのだが、皇族の皆様も使われているベル・モードという会社のものらしい。

シルクは通気性もいいから、楽しみ。

そして。
初めて占いの本など買ってしまった。

会社の後輩が去年話していた五星三心占い。

私はどうやら金の羅針盤というものらしいが、


金の羅針盤座は6年半の闇が明け、夢と希望が叶う年

らしい。

気になって買った。
(Sに言わせれば、くだらん!で終わる(苦笑))

いいことだけ信じるタイプだが、この占いを書いている人が、

運のいい人は、
チョコレートが好き
ピンクを多用
と話していた。

チョコレートは好きだが、ピンクは最近選んでなかったかも。
復活しよう(笑)。

ちなみに『金の羅針盤』は、

・上品で礼儀正しく真面目
・言われたことをきちんと守れる
・プライドの高いしっかり者

らしい。

さらにこんな人。

【ポジティブとネガティブが混在しながら欲望に負けてしまう】

明るくて、上品な雰囲気を持っている人。つねに楽しく生きたくてサービス精神も旺盛です。ただ、人の集まりには顔を出したいと思うのに、本音は人が苦手で、他人には高い要求をしながら、自分はついサボりたくなって欲望に負けてしまうところがあります。また、ポジティブなのにネガティブ思考になりやすい矛盾した心の持ち主。真面目なので、楽観的に考えるほうが運を味方にできるでしょう。ただし、お腹が空くと何も考えられなくなり、感情が顔に出やすくなるので要注意です。

https://marouge.jp/s/mof/ad22993d-9a34-4300-850a-099b40c87140


お腹が空くと何も考えられなくなるところは当たっている。

動物占いは、ゴールドのチーター。
基本金色に縁があるみたい。

今年最強の開運日。
まだ数時間あるので、他に買いたいものがなかったか考えたい。

お読みいただき、ありがとうございます。 いいなと思ってくださったら、サポートいただけたら嬉しいです。 いただいたサポートは美術館巡りの活動費に使わせていただきます。