見出し画像

未来と今が交差する時 新しいはじまりがやってくる



未来と今が交差する時 新しい始まりがやってくる

 
新しい未来がやってくるとき
過去も同時に存在している
という迷路のような楽しさを
私達は味わうために今いるとしたら。
過去にも未来にも旅をしてみるのも
いいものです。

 
カフェで本を読んでいる隣に
未来からやってきた
パートナーが座っているなんて
普通のことを
見逃しながら
時は回転木馬のように流れていく面白さ

 

パリのヴァンドーム広場で
すれ違った紳士が
あなたの過去の
あなたであると
いう現実

あちらこちらに
ちりばめられている
幸せにするための
ヒントは
ある日
突拍子もない方法で
あなたにやってくる

想像できますか?
まさか、過去からやってきた紳士があなた自身であるなんて。
誰もが自分自身で作ったトリックにはまり
一喜一憂している可笑しさは
あなたが時空間さえも動かせると
知ったら、なんて
お調子者だと笑うでしょう。
紳士はあなたに過去からのギフトを手渡しにやってきているのですよ
今のあなたの意志で決めたからね♪

それを
おかしいなんていう
波動の荒い
時代の意識の方々には
意味不明なことでしょうが。
まあ、どうでもいいことです。

でも
あなたは
もう、わかり始めているはず

ギフトを受け取ることで
未来への道が広く大きく開けていくことを。

今、あなたが心を開いて知ったのならば
今以上の豊かさと幸せが
さらにやってくることは確実ということを。

 

どうでしょう
面白くなってきたでしょう

 

あなたの未来は

あなたを今以上に幸せにしたいと

笑顔でまっていると
知ったら

あなたは
今 どんな時間を過ごすかしら。

この世界は
すべてを持つものに
すべてを与える

知ったら

あなたは物質だけに
目をむけますか?

深呼吸したときの空の甘さ
あなたは
思いだしたかしら?

よろしければサポートお願いします! 幸せ、豊かになる意識やエネルギーアップを沢山の方々と共有していきたいです!