見出し画像

そろそろ 目覚めてみない?

【わたしが護りますから、クゥアン インのエネルギーが入って】

20年も前
不思議なセッションを受けました。
死から生、生から死
輪廻を感じる香りのセッション。

ある香りを嗅いでいたら
『大丈夫、わたしが護りますから』
とクゥアン イン(観音)の声がしました。

いや、護りますからって
何だろ?

目を開けてたら

どうやって見ても
眉間に千昌夫さんみたいな
イボが出来てて。

護るどころか
イボができてるる
女の子なのに、、、(泣)
イボが出来てるなんて嫌と
涙目でセッションしている人に
訴えかけたら

嗅いでいた香りは

クゥアン イン(観音)のエネルギーが入ってた香りだという。

目を寄り目にして
鼻と眉間に焦点を合わせてみると

やっぱりイボが見えるし
触ったら感触がある

けれど
鏡で見ると
全くイボはなし。

その後も香りを何本か選び
トランス状態になって
見えたものは

魂が目覚めることを決めた人達の
エネルギーを呼び覚ます
波動を流すもの

それから
魂の上に
膜が貼っているような人達が
よくわかるようになっていきました。

ほとんどの人は
まだ、寝ていて
使命に気づかずに
恐れを選択したり
エゴや魔界のエネルギーな操られていたりしている人達を沢山見てきました。

また、魂が目覚めているようで
肉体は現実にありながら
意識は別次元に逃避してしまっている人達もよくみました。

目覚めているようだけど
全く利己主義の人の思いも
更に感じるようになりました。

全ての人のプロセスだから
最善でしょう

でも
そろそろ
目覚めの時が
多くの人達にもやってきています

全ては繋がっているのだから
意識の目覚め
魂の目覚め
全て繋がっているのだから

10/17(日)12時から14時
ペニンシュラ ザ・ロビーにて
grace ayaとアレックス斎藤の
【虹の女神】×【魂のやる気スイッチ】
アフタヌーンティー付 ミニお茶会を開催します。

14時からは場所を移動して
16時まで
私達のプライベートミニコンサルを
同時に提供させていただきます。

また、若干名
ご参加可能です。

秋のスイーツを堪能しながら
不思議異次元へご一緒しませんか🥰✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

・。.:*:・'゜・:・:・。.:*:・'゜・

5次元意識で豊かな未来を構築する

【虹の女神】×【魂のやる気スイッチ】リアルお茶会コンサル
in ペニンシュラ ザ・ロビー
12時から14時
&
14時から16時スペシャル
 ・。.:*:・'゜・:・:・。.:*:・'

#アフタヌーンティー
#癒し時間
#魂の目覚め
#人生の転換期
#新しいスタート

よろしければサポートお願いします! 幸せ、豊かになる意識やエネルギーアップを沢山の方々と共有していきたいです!