見出し画像

お茶と読書の時間もまたひときわ愛おしいこの頃

空と雲が高く
感じられるような青空。

コスモスやススキの穂が
揺れてる様子を
見ていると

穏やかに流れるような
優しい時間が
夏以上に恋しくなります。

わいわいする時間も楽しくて
嬉しくて仕方ないけれど

白い湯気を見ながらの
お茶と読書の時間もまた
ひときわ愛おしいこの頃です。

9/9発売の月刊誌【アネモネ】さんの
表紙が届きました!

今月もまた
『風の時代に活躍する女神たちからのメッセージ』の連載を担当させていただいています。

今月は月と癒しの女神ルナからのメッセージです。

月に関しては
最近、色々と諸説
話題がありますが
月を愛でながら
雅やかな和歌を世に残している
いにしえの方々のような
風流な感覚
残せたら幸せだな〜と感じます。

今回のチャネリングメッセージ
うちの事務員さんは読んで
うっすら涙が出たと言っていました。

信じるものによって
真実は変化するし
時代によっても
翻弄されるし
そのような中で
一生懸命に誰もが生きているから
目に見えない存在や
スピリチュアルやヒーリングが
生きる希望や
安らぎや精神性の強さや
普通の日常の礼節や祈り
優しさであってほしいと
願っています。
(私的な願いです、別の願いも後から また、出てきます)

だから
現代を生きる私達の
多様性を受け入れながら
魂のまま生きられたらいいな
とも思います。

目に見えないものも
どこを見て生きるかによって
未来は変わるから。
魂の存在が
当たり前になったらいいな
とも思います。

目に見えないものや
情報や精神性が尊ばれる
『風の時代』

一人ひとりの感じているものは
経験によっても
違ってくるけど

感じている感覚や
心を
分かち合い
分かり合えるような
言葉も超える時代になったらいいな

10月号は今をときめく
Shaylee  Maryさんや白鳥監督の
特別インタビューなど盛り沢山です。

Shayleeさんのインタビューの時
ご一緒させていただいていたので
どんな内容になっているのか
ワクワクです✨✨✨✨✨

よろしければサポートお願いします! 幸せ、豊かになる意識やエネルギーアップを沢山の方々と共有していきたいです!