見出し画像

【誰もが持っているサイキック能力を思い出したい方必見です✨✨✨✨】

【誰もが持っている
サイキック能力を
思い出したい方必見です✨✨✨✨】

本日発売 アネモネ11月号✨✨

美しいブルーのマントとオーラをまとった女性とクリスタルのポイントが表紙となっています。

昨日
レムリアブルーを思い出させてくれるような美しい滝壺へ出かけてきました。

スピリチュアルのメンターの一人だった師は以前

シャスタの滝で
滝の女神にあったそうです。

その後、私も
シャスタで大天使にサポートされ
その後は、虹の女神と女神達からサポートを受けてきました。

目に見えない存在達は
私達、一人ひとりが
輝く神 女神だと伝えてきました。

時には、声で
時には、出会いや機会で
時には、夢の中で
時には、人を使い

一人ひとりが
魂の声に耳を傾けるように
いつも側で伝え続けています。

今月も
『風の時代に活躍する女神達からのメッセージ』を書かせていただきました。

スピリチュアルな
エネルギーを思いだし
皆さんの意識が3次元意識を超えて
魂の本質のまま在ることで
豊かな未来を共に共同創造できる
これからになりますように

昨日は夢の中で
未来人が
色々 指導しにきてくれていたようで今後の現実化が楽しみです。

クリスタルワークを
あの滝の側で開催したいと
思った昨日でした🥰✨


アネモネ11月号は
下記よりご購入できます💖✨✨

https://www.biomagazine.jp/anemone-2021%e5%b9%b411%e6%9c%88%e5%8f%b7/

よろしければサポートお願いします! 幸せ、豊かになる意識やエネルギーアップを沢山の方々と共有していきたいです!