見出し画像

【幸せな人は誰もがしている。これからを豊かに生きるために今すぐやること】

大好きなあなたへ
いかがお過ごしですか?
grace ayaです。

昨日は久しぶりに外食。
たん熊さんで
懐石料理をいただいてきました。

ホテルのレストラン
開いているところが
あまりなくて
予約に手間取ってしまいました。

話に聞いているのと
体験するのでは大違い。
3月までとの差に
戸惑いました。

ひしひしと
現実が変わってきているのを感じて
これからの人生を生きていくために
すごく必要なことかも


今日のブログの題名を

【幸せな人は誰もがしている。これからを豊かに生きるために今すぐやること】
にしてみました。

専門家の方々が
今後、コロナウイルスの第2波
第3波がくると
しきりにおっしゃっていることを
聞いていると
この先、社会が
どんな風に変化していくか
予想もつかずに
不安だけが 
大きくなっていく人も多いと思います。

特に
真面目に
社会に合わせて一生懸命に生きてきた方は
特に不安になるのではないだろうか
と感じています。

わたしも
自分自身を知らなかった時は
特にそうでした。

でも
自分自身を知っていくと

えっ!
こんなことでいいの?


言うような
自分自身では当たり前と思っていたようなことが
周りの人の役にたったり
喜ばれたりしたのです。

視点を一度変えただけで
何でもないその辺に転がっていた石ころと
思っていたものが

実際は
ダイアモンドだった経験が幾つもありました。

その事に気づいてから

石ころは
人生を豊かにしていくものに変わったのです。

生活を支え
人生に新しい幸運をもたらし
素晴らしい人間関係を与えてくれるものになりました。

私の中にあった石ころは

実際は
誰にでもあるものでした。

ひとりひとり
違いはありますが

確実にあるものだったのです。

それは
【才能】

しかも

天から与えられた才能 

社会の中の資格だけみていたら
全く気づけないものでした。

【天から与えられた才能 】

気づいて開いて
表現していくと
人生を豊かにしてくれる経済力を生み出したのです。

全身のチャクラを開きながら
感覚で生きることで
新しい道が
いきなり
目の前に現れてくるのことが起きるのです。

これから先
必ず
豊かに生きていくと決めるなら

宇宙の中心軸で生きていく時が
きてます。

不安に焦点を当てるのではなく
自分の中に焦点を当ててみてください

そして
1人で頑張るのではなく
誰かにあなたの才能を開くお手伝いをしてもらってくださいね

よろしければサポートお願いします! 幸せ、豊かになる意識やエネルギーアップを沢山の方々と共有していきたいです!