見出し画像

【セレンからの花織だより④】

【セレンからの花織だより④】

皆さん
こんにちは、セレンです。
どんな素敵な毎日を感じて
過ごしてますか?

わたしのことを
知らない方に
少しだけ話をさせてね。

わたしは、GRACEの
〔アロマホリスティックケアリストコース〕に
自然界や宇宙からエネルギーを
届けるパイプ役をしています。

GRACEのアロマのコース中には、
宇宙から、それはそれは美しい花のような神聖幾何学模様のエネルギーが
いくつも降りてきています。

この神聖幾何学模様が空間に光や花の香りを届けているのです。

この他にも虹の女神のクリスタルのコースでは、13人の女神がコースをサポートしているわ。

この13人の女神は
宇宙根源を父 母にもつ
プリンセス
あなた方ひとりひとりの光でもあるわ

愛の女神
喜びの女神
光の女神
慈愛の女神
豊かさの女神
美しさの女神
時間と時空の女神
恩寵の女神
進化 成長を促す女神
希望の女神
守護の女神
天空の星の女神
地球の女神

ひとりひとりの成長や進化は
様々だから
13人のうち
誰かか、複数があなたを
サポートしているの

今日は
鳳凰との繋がりを紹介しようと思ったのだけど。

また、次回まで
楽しみにしていてね!

【セレンからの花織だより】ぜひ、読んでくださいね。

セレンより

よろしければサポートお願いします! 幸せ、豊かになる意識やエネルギーアップを沢山の方々と共有していきたいです!