見出し画像

【来月8月号から雑誌アネモネ様で『風の時代に活躍する女神たちからのメッセージ』という連載がはじまります】

【来月8月号から
雑誌アネモネ様で
『風の時代に活躍する女神たちからのメッセージ』
という連載がはじまります✨💕💕】

最近
つくづく
本質のエネルギーに戻れば
戻るほど大小様々な願いが
奇跡のように
叶い初めていくことを
更に実感しています🥰✨✨

アネモネ6月号で11ページの特集を組んでいただきました虹の女神達。








7月9日発売の
アネモネ8月号からは
連載ページを
担当させていただくことになりました✨✨✨
(情報解禁OKをいただいて掲載してます)

わたし、イベントやらしてきましたが
開催している時は
無我夢中で
とにかく、ご来場のお客様や
出店者様に
楽しんで喜んでもらえること。

会場を提供してくださる企業さんにとっても宣伝になったり
売上が上がるにはどうしたからいいか?
うちのスクールの人達を応援して
どうしたらお仕事に繋がるか?

どうしたら関わる人 
全てがWin Winに
なれるかばかり考えていました。

だから、ずっと裏方で。

昔からまとめ役だったので
悩んでいる人や怖がりさん
年下の人達の聞き役 
励まし役ばかりでした。

自分でないことも
責任もたなくちゃならなかったし
任せられてしまうし
華やかな場所とは無縁なところにいると思って生きてきました。

それと
あまり、表には出ないように
心がけてきました。

沢山のエネルギーが集中すると
身体が痛くなっていたから。

でも、本当は
私もキラキラしたかったんだな〜と
最近 すごく思います。

だから、雑誌に取り上げてくださること。
連載までスタートさせていただけること。
担当編集者さんまでつけてくださること。

しみじみ
有り難い〜😭✨✨✨✨✨。

今までの
全面的に表にでずに
縁の下の力持ちで
お客様の中にはいり
苦情がでたら
その話を聞いて
改善することばかりしてきた経験は
きっと、これから
何か役に立っていくのでしょう。

願うなら
あの経験があったから
最高の奇跡ばかりが起きるようになりました!
と、いつかもっと言えるようになりたい。

今、脚光は浴びなくても
裏方でも
華やかなでなくても
コツコツがんばっている人達に
いつかお伝えできるように
わたし自身も表現者 伝達者 
スピーカーにもなって
キラキラ輝いていけるようになりたいな🥰✨✨✨

そうしたら
もっと沢山の人達を応援できるし
なんか、楽しいし
嬉しい✨✨
日本を元気に
そして、世界へ!
と思ってます💕

真理亜編集長
このような機会をいただき
心より深くありがとうございます✨✨

雑貨アネモネさんのWEB版も
ぜひ、ご覧いただけたら嬉しいです✨✨✨

https://www.anemone-web.jp/post/%E9%A2%A8%E3%81%AE%E6%99%82%E4%BB%A3%E3%81%AB%E6%B4%BB%E8%BA%8D%E3%81%99%E3%82%8B%E5%A5%B3%E7%A5%9E%E3%81%9F%E3%81%A1%E3%81%AE%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%AB%EF%BC%88%E3%82%A2%E3%83%8D%E3%83%A2%E3%83%8D2021%E5%B9%B46%E6%9C%88%E5%8F%B7%EF%BC%89 

風の時代に活躍する女神たちのプロフィール(アネモネ2021年6月号)女神とつながったり、女神の周波数を内側から呼び起こしたりするためには、どんな女神がいるのかを知ることが早道。なぜなら、女神一人ひとりを深く知ることで、共鳴しやすくなるからです。私たちと同じようにさまざまな個性を持つ女神たちの中で、とりわけ風の時代に活躍するのが、ここにご紹介する16の女神。それぞれの女神の特質について、grace ayaさんに解説していただ…www.anemone-web.jp


未来はすでに
可能性を広げ
新しいチャンスを用意してくれているかも🥰


・ミネラルウォーター
・楽な服装


6/27(日) 18:00~19:00

7/2(金) 18:00~19:00



オンライン&リアル参加

(リアル参加4名様まで)


詳細 お申込みは下記になります。


Https://grace-blessing.com/rainbow-meditation 

虹の女神と繋がる薔薇の瞑想 | GRACE Healing School虹の女神と繋がる薔薇の瞑想grace-blessing.com




【虹の女神を味方につけて人生が奇跡だらけになる魔法の方法】

7月より3ヶ月コース始まります。
破格の特別感謝価格にてご用意しておりますので
ぜひ、来てください✨✨🥰✨✨

https://grace-blessing.com/rainbow-goddess 

虹の女神を味方につけて人生を奇跡だらけにする魔法の方法 | GRACE Healing School虹の女神を味方につけて人生を奇跡だらけにする魔法の方法grace-blessing.com




よろしければサポートお願いします! 幸せ、豊かになる意識やエネルギーアップを沢山の方々と共有していきたいです!