見出し画像

キラキラ光る湖面を眺める豊かな時間

庭に水をまいた時にできる虹や
蝶々がひらひら舞う様子とか
扇風機を回したお部屋で
美味しいねーって
スイカを食べた子供の頃の思い出



大人になったら

もっと楽しい時間が

沢山やってくると

信じていられたのは

周りの大人達が

心や夢を守ってくれていたからなんだなー



改めて

胸が熱くなる時が

最近あります。


わたしは

大人になってもまだ

子供みたいなところが沢山あることが 

時折 恥ずかしくなる時もあるけれど







ずっと

優しい空気や

愛や

夢や未来を

信じていく

子供みたいな部分があっていい



今日もまた、更に思ったのでした。


大人だけど

複雑な大人の世界は

よく、わからないから

心のまま

幸せ感じる時間を増やしながら

夢を持ちながら

生きていきたいなーと

素敵な場所へ行くと更に思うのでした。





よろしければサポートお願いします! 幸せ、豊かになる意識やエネルギーアップを沢山の方々と共有していきたいです!