見出し画像

まさか!

2月某日
まさかの
家族がコロナ感染
基本的な感染対策をして生活していたのですが…

検査結果が出る前から隔離生活を始めました

自宅療養中、活躍したトップ3を紹介します

  • 紙皿と紙コップ
      耐熱性のあるものがより便利

  • 割りばし、プラスチックスプーン

  • 取手付きビニール袋(レジ袋)
      ゴミを密閉する

ストックしておくと安心です

他…
ビニール手袋・フェイスシールド・レインコート
そして、これまで利用したことのなかったネットスーパーにお世話になりました



本人は10日後も数日いくらか咳が残っていました
他家族に感染者は出ませんでした

看護に気力体力を消耗したことは言うまでもありません💦

引き続き気をつけていかなくては…

そして備えが重要と痛感しました

落ち着いてから散歩に出ました
すっかり春です♪