タワレコ渋谷店に行ってきました

画像1 渋谷の人混みに圧倒されながらスクランブル交差点を渡り真っ直ぐ真っ直ぐ 着きました〜💛
画像2 店内に入りました 1階の展示
画像3 そして2階 いい雰囲気です♡
画像4
画像5 千里さんがいっぱい〜👓
画像6
画像7
画像8 千里さん直筆楽譜 光って見えないですね…ゴメンナサイ しかも私の影
画像9 せっかくだから載せます‼︎
画像10 雰囲気だけでも🤲
画像11 千里さんからファンへのメッセージノート
画像12 〜ぼくしか持ってないカンヴァスにぼくなりの色をぬりたくり〜
画像13 「あたしの玉子さま スーパースターがコトン!」
画像14 幼少の頃の楽譜
画像15 千里さんが握ったトロフィー 右上端は千里さんの演奏動画🎵
画像16
画像17 ゲットしました💿
画像18 ハチ公🐕 カットしましたが下の方は人、人、人 海外の人もたくさんでコロナの頃とは違ってきました
画像19 タワレコ近くのガード下 ここを抜けるとMIYASHITA PARK
画像20 ポストカード2枚いただきました〜
画像21 渋谷駅構内で見つけた「ハチ紅茶」
画像22 メガネのワンちゃんにしてみました^^
画像23 先日のTV番組 霜降り明星のゴールデン⭐︎80'
画像24 楽しい番組でした🎹
画像25 明日から雨模様 紫陽花が綺麗です