見出し画像

rock

今日、2018.8.8。
明治通り沿いに、ヘアーサロン [ rock HAIR DESIGN ] がオープンします。

高校生の時にカットモデルとして、切って頂いてから、ほぼ、ほぼ、お世話になっている美容師さんが働かれるとのことで、オープニングパーティーにお邪魔させて頂きました。

シンプルで、落ち着きのある、オシャレ空間!!
さすが、ステキなお客さまが沢山いらしていました。
もちろん、キョロキョロしちゃうよね〜(笑)

美容師さんの長年のお客さまでもある、ChanaLeafのケータリングも美味しゅうございました〜。そして、ケータリングしか写真を撮っていない(汗)

そんな訳で、渋谷からも原宿からも行きやすい、お店にぜひ足を運ばれて、ステキ空間を体験してみて下さいね 👀。

きっと、似合う髪形にして頂けますよ〜💖


台風が早く通り過ぎて、晴天になる事を祈っています☀️








noteの使い方が、まだ、分かっていないようで、、、ギコ地内  ←(笑)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?