見出し画像

龍が如くオンライン 連合Gランクからの道 2019年8月『よろずや 諸行無常』発足~9月以降

画像1

9月4日

夜のドンパチは…。

画像2

相手の方は不参加のようでしたね。

いよいよDランクへの昇格がかかった戦いも大詰めです。

引き続き気を引き締めて頑張って参ります。

9月5日

昼のドンパチの結果は…。

画像3

いただきました!ありがとうございます。

夜も頑張りますよー。

夜の連合は、以前戦ったことのあるところですが、今回はぜひ参戦してほしいものです。

不戦勝は、つまらないので。

画像4

代理参戦だったのかな?

今回もいただきました!

明日も頑張ります。

9月6日

本日お昼のドンパチは…。

画像5

勝ち星を更に一つ増やしました!

夜も結果を残せるよう頑張りたいですね。

夜の結果はこちら…。

画像6

明日も引き続き頑張っていきます!

9月7日

本日お昼のドンパチは…。

画像7

まず勝利をいただきました。

ありがとうございます!

夜も頑張っていきます。

夜のドンパチの結果は…。

画像8

相手の連合の方は不参加でした。

これで、ランク決定まで残すところ二戦となりました。

現在二人三脚で、ここまできました。

画像9

明日一日も気を抜かず頑張ります!

9月8日

お昼のドンパチは…。

画像10

多い!さすがに数には勝てませんね。

私たちもスカウトしてきますか、そろそろ。

で、夜のドンパチは…。

画像11

不参加で代理の方でした。

あちらも二人でしたし、参加されてたら負けてたかもしれません。

それだけ組長さんの編成は相当固く勉強になりました。

戦力も41万超えてましたから。

しかも、よく考えた編成で代理でも強い!

こういう方たちと組みたいものです。

アプローチは、しましたが、返答なし。

9月9日

何とか無事にDランクに昇格できました。

以前のように○ランクになりました!などの表示は無くなり、こっそり表記が変わるだけになったようですが、これも参加しなくなった連合やファンもドンパチシステムにより離れた方々もいるので、その辺りに配慮してのことかもしれません。

で、初戦の相手は、また多い!人数が!しかも参加者もそれなりに。

画像12

やられましたか…数には勝てません。

夜も多い!そろそろ本当にメンバーを募らなくては…。

二人で半分まで減らすのがやっとでした。

画像13

Dからは、さすがに一筋縄ではいきませんね。

明日も私たちなりに頑張っていきます!

9月10日

まずお昼のドンパチの結果は…。

画像14

勝利をやっといただきました。

D昇格後初の勝利となりました。

運営より告知があり、昼からのメンテナンスが長引くとのことで今夜のドンパチは中止となりました。

運営は、相変わらず計画的じゃないことを露呈していますね。 

ではサイコロイベントを優先してドンパチは、ずらすということでしょうか…。 

その通りで、イベントがスタートされました。

新キャラクターも、この通り。


画像15

画像16

今回のすごろくイベントより、周回によるキャラクター獲得は無くなりました。

2キャラともステップアップガチャ他で狙うしかないようです。

1キャラのみ獲得できました。

残しておいた極ガチャ10枚+SSR確定1枚+ステップアップ2回でやっと…。

無課金でも結果この通り。

画像17

違うーー。

こちらです!

画像18

で、あと2枚もらって3枚です。

ありがたや。

チケットなどは持っておくに限りますな。

画像19

9月11日

そして再びドンパチが始まりました。

今回からは、お互いの連合成績がランクとともに表示されるようになりました。

結果は…。

画像20

ごちそうさまでした。

スカウトは、送りましたが…。

おそらく今回も無理ですね。

夜も引き続き頑張ります!

画像21

勝ちました。これでいよいよCランクへの昇格圏内が見えてきましたが、Cはキープが難しいでしょうから気分は複雑です。

9月12日

では昼のドンパチの結果から…。

画像22

うん!参りました。

夜も頑張っていきます。

夜の結果は…。

画像23

いただきました!

明日も引き続き頑張ります。

9月13日

昼のドンパチは…。

画像24

勝ちました!

これでまた一歩C昇格へ近づきました。

何と!やってしまいましたーー。

龍が如く極をプレイしていて、夜の時間を過ぎてしまいましたーー。二人とも初の不参戦で、結果は敗けでした。やっちまいました。

明日からまた頑張ります。

9月14日

昼のドンパチは…。

画像25

相手側の連合は一人しか参加しておらず、いただきました。

相手側は、それなりに人数がいたので、もっと参加されてたら確実に負けていたでしょうね…。

夜も頑張ります。

夜の結果はこちら…。

画像26

いただきました!明日も頑張ります。

9月15日

お昼のドンパチは…。

画像27

いただきました!いよいよ残り一戦で今週のドンパチが終わります。

夜のドンパチの結果は…。

画像28

決まりました!最後も勝利で終われました。

そして明日は昇格判定の日です。

9月16日

結果は…。

画像29

以前所属していた連合と同じCランクに戻って参りました!しかも二人で!!

ここまでご覧いただいた皆さんありがとうございました。

次回からは、二人でCランクまで昇ってきた軌跡と題しまして、二人で勝ち進んできたポイントなどをお伝えしたいと思います。

ここまでの戦いをご覧になって、よし!二人と共闘してみよう!と思ってくれた方は、ぜひご連絡ください。

龍オンにてブラド公爵で検索か、連合名の諸行無常で検索して、ぜひご連絡ください。

総戦力が10万台の方でも遠慮なくご連絡ください。

私の相方みらにゃんが初めて合流してくれたタイミングは、10万台でしたので、私たちと共に切磋琢磨してくれる方であれば、歓迎しますので。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?