生きるのが下手な人

あたしはとても生きるのが下手だなっておもんすよ
なにがって?
だって、不意に死にたくなるどころか常に死にたくなって人間関係が下手くそで努力しなきゃ人と話せなくてそんな人なんですよ。

とっても変わった生き物なんですよね。だからこんなところで自分の居場所作るんでしょうね笑

他人には君らしいなとか君っぽいなとか言われるけどそれを言ってくれる人たちに見せてるのはただの偽りの仮面なんだよ。その仮面がなきゃ生きれなくてその仮面の数を何個も増やして潰れてしんどくなって死にたくなってまた、タバコを吸うんですよね。

そんな生き方の人はきっとこの世界にはたくさんいるかもしれないけどそんな人には出会えたことがない。だって、そんな人たちが見せてくれるものもきっと仮面だからね。

いきるって難しいな。いきるって
きっといつか生きるのが楽しくて安易なものって思える時が来たらそのときは今のあたしに連絡してな。未来のあたし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?