性とは

あたしは服を買いに行くとよく、女の子に生まれたかったと思う。
個人的にレディースの方が好きで可愛いと思えるものが多いからだ。
これは、おかしいことなのだろうか。
皆そう思うものだろうか。
あたしは、これを言ったり、好きな服を買うとよく女の子みたいなと言われる。
なぜダメなのだろか。そういうと、ダメとは言っていないと言うか、もう、そのような言い方をするだけでダメと遠回しに言われているようでならない。
音楽に対してもそうだ。
恋愛ソングは基本女目線、失恋なら尚更だ。
この世は平等を目指している割に、行動に起こしていなくて、笑えることが多い。
腐った世界だよ。男だからこれをしないとだとか、女だからこれはしちゃダメとか、そんなしょうもない縛りのためだけに好きなことをできないなどとはまだま

だ発展途上な世界だよ。
理解不能な世界は消えて欲しいほど嫌いだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?