令和の「カルアミルク」

あともう一回あなたから またもう一回のLINEで僕らはでなおせる
でもこういったことばっかり続けたら あの思い出がだめになってゆく no oh
がんばってみるよ
優勝できなかったスポーツマンみたいに ちっちゃな習慣身につけたい

ここ最近の僕だったら だいたい午前8時か9時まで遊んでる
switchやって 合コン行って
知らない女の子とネトフリのドラマ見てる no oh
こんなんでいいのか解らないけれど どんなものでも君にかないやしない

あの頃の僕はカルアミルク飲めば赤くなってたよね
今なら仲間とバーボンソーダ飲めるけれど
本当はおいしいと思えない oh oh

通話なんかやめてさ 六本木で会おうよ いますぐおいでよ
仲なおりしたいんだ もう一度カルアミルクで


岡村靖幸「カルアミルク」の替え歌。

2番の「女の子ってか弱いもんね だから庇ってあげなきゃだめだよできるだけ」は、今なら炎上しそうだが、どうしたら令和バージョンにできるかわからなかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?