仮想通貨、連鎖倒産が始まる?

ブロックファイ、破産申請準備 FTX破綻の影響広がる=関係者
https://jp.wsj.com/articles/blockfi-prepares-for-potential-bankruptcy-as-crypto-contagion-spreads-11668540247

ビットコイン買わなくて良かった!wこう言うの事前に情報を知っている連中は売り抜けているでしょうね。

仮想通貨って一体、なんなのか?そもそも引き出せないの意味が分かりませんw皆んなで管理してるんじゃないの?預けるの意味も分かりませんwどんなインチキなのか調べてみたい。仮想通貨は取引き全て記録されているらしい。価値が下がったなら引き出せないではなく、無くなったが正しい。なんで破綻するんだ?謎だらけw

破綻したら引き出せない。銀行と同じやん。どう言う事?w

常識があれば防げる事例だと思いますが、こんな商売が出来る事に驚きです。専門業者を介在させないで自宅のパソコンだけで取引きが出来たとしてもハッキングなどの危険性を考えるとやはり恐ろしいですね。一般的なセキュリティー知識のない人が大半だと思う。

セミナーに参加した時点で舐められると思いますwやっぱり可能な限り自分で調べる習慣を身に付ける事が大事です。よく分からない会社のソフトに数千万円を委ねるフロンティア精神には驚かされます。