見出し画像

元KAT-TUN田中聖容疑者、覚醒剤所持容疑で逮捕

何回目?耳にタコができたのかも(笑)
なんでも、のめり込み過ぎるとよくない。バランスが大事。
私は覚醒剤を使った事がありません。そんなにいい物なのか?興味はあります。昔、道を歩いていると中学の同級生に声をかけられてました。仲が良かったわけでもありませんが懐かしかったので立ち話しに付き合いました。唐突に「覚醒剤いる?」私は「いらない」と答えました。最初、冗談かと思いましたが、それから覚醒剤の事をあれこれ聞いてみると副業で覚醒剤の販売をしているらしい。本業はトラックドライバー。「買わないけど覚醒剤見せて」頼んでも頑なに拒否されました。本人も覚醒剤の愛好家らしい。外見は中肉中背で健康そうです。彼によると使い過ぎなければ大丈夫らしい。昔は路上で覚醒剤を販売する人をよく見かけました。最近は減りましたね。