見出し画像

【スーパークレイジー君】なぜ居住実態があった事を証明しない?

電気、ガス、水道の使用量を教えて

圧力かけられた?ちょっと誇張しすぎやろw親切心で辞職を促した可能性もある。立場上、不適切だったとは思う。クレイジーはどうして居住実態がある事を丁寧に説明しないのか?会見動画を視聴しましたが電気、ガス、水道の明細や買物時のレシート等を保管している事を明かすだけで使用量などについては説明しない。居住実態を疑われているわけだからやるべき事は実態があった事の証明だろ?どうして会見の時に使用量の明細を見せないの?「居住実態ありましたか?」「あります。」これでは何の証明にも説明にもならない。


ルール違反したから当選無効になったんですよ。理解に苦しみますw

N教党の立花孝志は居住実態の偽装をいつも指示している様です。水道をひねりっぱなしもバレる様に思います。

選挙が行われる3ヶ月前に引っ越して立候補する事に皆さん違和感を感じないのでしょうか?有権者はその事実を知るすべもない。

記者はどうしてしっかり質問できないの?上司に怒られないのか?

居住実態が虚偽なら罪に問われる犯罪

改正されて虚偽の宣誓をすれば犯罪になるわけだから犯罪の疑いがあれば捜査するのは警察では?どうして選挙管理委員会が調査するんだ?

公職選挙法の改正(立候補届出時の宣誓事項の追加)
この度、公職選挙法が一部改正され、令和2年9月10日以降に告示される選挙より、地方議会議員選挙に立候補する者は、宣誓書において、住所に関する要件を満たす者であると見込まれることを追加して宣誓することになりました。
 なお、虚偽の宣誓を行った者は虚偽宣誓罪(30万円以下の罰金)の適用対象となり、刑が確定した場合5年間は公民権が停止されることになります。
https://www.city.adachi.tokyo.jp/senkyo/kaisei-rikkouhotodoke.html

戸田市議選は令和3年1月24日に告示、同年1月31日に執行

戸田市議会議員一般選挙(2021年1月31日執行)
https://www.city.toda.saitama.jp/soshiki/391/senkan-senkyo-shigisen.html

選挙ドットコムはあかんコムやん

畠山を真に受けてどうするの?何を根拠にクレイジー君は大丈夫なの?注目されてるから無効にならない?そんな理由で判断したらあかんやん😂しかも公選法改正について一切、触れない😂

畠山は居住実態があったと思える確証があるのか?

あるなら早く示せよ!😂26分まで視聴しました。続きは後日
動画は3月2日に公開されたもの。


自分名義で部屋が借りられる様になってから立候補すべきだと思う。部屋も借りられない人が市政を変える事なんて常識的にありえない。「借りられない」理由の説明も曖昧。異議の申立てが嫌がらせの様に考えているようですが有権者の権利。クレージー君の報道を見ていると異議の申立てを躊躇する人が増えてしまうのではないでしょうか?そもそも選挙が行われる数ヶ月前に引越す事自体が市民感覚と乖離している。地方選挙の売名目的で国政や首長選挙などに立候補する不届き者が増えて来た。この様な事が起きる理由はただ一つ。地方議員の高額な報酬が原因です。平均年収1,000万円欲しさに縁もゆかりもない地方都市をイナゴの様に食い漁る立候補は少なくない。それとも東スポが煽っているように見える。
https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/2844066/