見出し画像

週刊BlackOpal 16号

◆来週から「競争」シーズン開幕!

あっきぃさんです
あっという間にプレシーズンも終わり
来週から新しいギルド戦のシーズンになりますね
コラボイベントも2週目に突入しました
シャルティア引けましたか?
あっきぃさんはまだ引けてません……カロ……栞くれ……
面白そうな調整も発表があって、先々楽しみですね!


◆ゴルベーザフレームからの 卒業

新しいフレーム好きすぎて、なんかピカピカして見えるんだよね

今回のフレーム、青フレ!って感じがしてホント好き
リスタート大成功です!みんなの頑張りのおかげ!
今回のシーズンも順位目標は特に立てないけど
全員で頑張っていきましょう!


◆人事のお話

前回紹介した禁斬くんが諸事情によりギルドから脱退しました
本当に、妖精の涙時代から一緒にやってきた古参中の古参でして……
寂しいけど仕方ない!また別ゲーでもして遊ぼう!

というわけで今週末に募集を出す予定だったんですが
zukkさんがBlackOpalに加入してくれることになりました!
募集出す前に満員御礼、フルメンバーでシーズンを迎えられそうです!

BlackOpalへようこそ!
今度はうちで一緒に頑張りましょう!


◆終わりに

余談なんですけど、先週ゲットした光リディカ
間違って転送しました
マジでやっちまったwwww
一回だけ運営ちゃん戻してくれるみたいなんですぐに問い合わせしました
土日休みなんで対応明日かな……震えて待つ...…

それでは~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?