見出し画像

週刊BlackOpal 第9号

♦️盟約シーズン9週目、お疲れ様でした!

あっきぃさんです
ギルド戦のシーズン「盟約」9週目が終わりました
今週マッチングしたギルド様、対戦ありがとうございました!
BlackOpalは18勝9敗で14位におります!
先週13位だったよね……あまり順位変わらなくなってきたなあ

水曜日は消し炭系ギルドにされました

♦️ BO2ndseason記念! 順位表(3/10現在)

以下の12名がMVPによる加点を加えた
ここまでの戦歴による上位12名になります

01位てるちん 308P
02位ぺちか  297P
03位ぺんさん 285P
04位あっきぃ 260P
05位ひかり  259P
06位とぅ   256P 
07位ゆあ   253P
08位いむ   245P
08位はりす  245P
10位しゃけ  243P
11位あんこ  242P
12位ごがつ  237P

MVPの+5Pを合わせた
BlackOpal上位12名の攻め防衛ポイントです
4位争いが熾烈さを極めています!
上位4名は最終週の城砦になります!みんなで頑張っていきましょう~!


♦️終わりに

今週もお疲れさまでした~
ちょっと今週の土日は時間作れなかったので
来週メンバー紹介のほうは書いていきます~

BOSS、BlackOpal、Ultimoai
3ギルドによる合同模擬戦を現在ギルマス同士で企画しています
今はまだ日程調整中ですが決まり次第報告します~

それでは~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?