見出し画像

週刊BlackOpal 5、6合併号




♦️盟約シーズン6週目、お疲れ様でした!

あっきぃさんです
ギルド戦のシーズン「盟約」6週目が終わりました
今週マッチングしたギルド様、対戦ありがとうございました!
BlackOpalは12勝6敗で19位におります!


ようやっとる

♦️ BO2ndseason記念! 順位表(2/17現在)

以下の12名がMVPによる加点を加えた
ここまでの戦歴による上位12名になります

01位ぺちか  206P
02位ぺんさん 201P
03位てるちん 188P
04位あんこ  177P
05位あっきぃ 176P
05位ひかり  176P 
07位とぅ   170P
07位いむ   170P
09位ゆあ   167P
10位はりす  166P
11位ごがつ  162P
12位しゃけ     159P

来週から城砦、この12名で回していきます
惜しくも届かなかった人たち、是非来シーズンの目標にしてね!


♦せっかくなんで砦組、簡単に紹介していきます


わしです
ギルドマスターしてます
みんなと違う編成で抜こうとして良く失敗してます


BlackOpalの古参、大中心メンバー
全てのコンテンツに高い理解度を持つ
てる孔明とか輝正日とか言われてる


無課金の星
五月システムという攻防一体パを構築し猛威を振るった
ポケモン好き


シャルロッテ推し
ギルドでは大人しめだが実は装備もキャラも引きが鬼強い
伸びしろの塊


♦️終わりに

今週もお疲れさまでした~
先々週も言ったけど寒暖が激しい冬となってます、マジで
メンバーもインフル貰ったりしててキツそうなんで、ホント体調管理気を付けて欲しい

来週また砦組4人紹介していきます
わしの独断と偏見だぞ!許せ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?