週刊BlackOpal 13号

◆BlackOpal、満員御礼です!

あっきぃさんです
前回メンバー募集を書きましたが
お陰様でBlackOpal、プレシーズン開始前の土日で満員御礼となりました!
Xでも言及しましたが、拡散してくれたフォロワーの方
いつもありがとうございます!
今後ともBlackOpalと対戦した際はよろしくお願いします!


◆プレシーズン開始!

さっそく1位とマッチング 消し炭は回避しました

次のシーズンまでゆっくり出来そうですね
色々防衛や攻め方試したりして
来シーズンに向けて色々出来たらいいな


◆BOSS、Ultimoai、BlackOpal3ギルド合同模擬戦開催!

3ギルド合同模擬戦開催しました~~!
実はあっきぃさん、BOSSとモアイはお世話になっていたギルドで、そのご縁もあって今回の開催となりました!
わちゃわちゃしていろんなピックも見れて、凄く盛り上がりました!
もうちょい対戦の回転がはやくなるといいかもしれないですが、通話しながら楽しく出来ました!
企画してくれたヒロちゃん、ありがとうでした!


◆終わりに

4月になって、あったかくなってきましたね
花粉がしんどい季節ですが体調管理しっかりしていきましょう~!
それではまた来週~~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?