見出し画像

週刊BlackOpal 第8号

今週は3連勝でした

♦️盟約シーズン8週目、お疲れ様でした!

あっきぃさんです
ギルド戦のシーズン「盟約」8週目が終わりました
今週マッチングしたギルド様、対戦ありがとうございました!
BlackOpalは16勝8敗で13位におります!
もう3月なんですね……時間経つの早すぎる……
シーズンも残り1か月、頑張っていきましょう!


♦️ BO2ndseason記念! 順位表(3/3現在)

以下の12名がMVPによる加点を加えた
ここまでの戦歴による上位12名になります

01位てるちん 269P
01位ぺんさん 260P
03位ぺちか  258P
04位ひかり  239P
05位あっきぃ 238P
06位ゆあ   227P 
07位あんこ  225P
07位とぅ   225P
09位はりす  221P
10位いむ   220P
10位ごがつ  220P
12位しゃけ  219P

MVPの+5Pを合わせた
BlackOpal上位12名の攻め防衛ポイントです
4位争いが熾烈!
上位4名は最終週の城砦になります!みんなで頑張っていきましょう~!


♦せっかくなんで砦組、簡単に紹介していきます Vol.3


BlackOpalが誇る関東・栃木 PENさんとはこの人のこと
X(旧Twitter)に闇川のビルド載せた際、海外ニキが転載して
あまりの強さに奥歯ガタガタ言わせてたという逸話を持つ


今シーズンより参加
BlackOpalにデイリー深淵という強烈なワードを持ち込んだ
彼の持つ特殊なビルドは他の追随を許さない


同じく今シーズンより参加
ド安定した戦歴でBOの躍進を支える
たまに出す歯茎攻めを見逃すな


BlackOpalのゴリラ
力とはパワー、そういうコト
なんもわからんが口癖、なんとかなれーッ!


♦️終わりに

今週もお疲れさまでした~
砦組終わったんでほかのメンバーも紹介していこうかな
お楽しみに~~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?