見出し画像

週刊BlackOpal 20号

◆競争シーズン、8週目へ

あっきぃさんです
先週またまた更新できませんでした
日曜日はどうしても寝すぎる……w

BlackOpalは14勝7敗で17位に居ます
最近は光シェナ入りの防衛ばかりになってきましたね~


◆RTAシーズン 進捗

シーズン競争、進捗どうですか~~
あっきぃさんはなんとか5割でチャンピオンまでやってきました
ギルド内ではもう何名かエンペラーに入ってて凄いなあと思いつつ
RTA初心者のわしはじわじわやっていけたらな~と思ってますw


◆城砦組 順位表 ver競争シーズン

1位 てるちん 240P
2位 わいりー 213P
3位 ごがつ  205P
4位 とぅ   195P

最終週までTOP4に残った4名は最終週城砦固定になります
引き続き頑張っていきましょう~


◆終わりに

最近夏みたいな気温になってきましたね
梅雨、どこいった……?
これから来るんだよな……?

体調管理しっかりしていきましょう~!
それでは~~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?