見出し画像

週刊BlackOpal 創刊号


♦盟約シーズン1週目お疲れさまでした!

あっきぃさんです
ギルド戦のシーズン「盟約」が開幕となりました
今週マッチングしたギルド様、対戦ありがとうございました!
BlackOpalは3連勝で3位におります!(!?!?

もうシーズン終わってもいいのでは???(都合が良すぎる)

♦ギルド再始動にあたって、改めて感謝を

Xのほうでも言及しましたが、解散後各地に散ったメンバーが再結集のために集まることで、元BOメンバーが所属していたギルド様に欠員等のご迷惑をお掛けすることになりました
今回無事にBlackOpalが活動再開出来たのは、関係した皆様方のご協力のおかげです!
募集の際の拡散等と合わせて、改めて御礼申し上げます!

♦祝!再始動!BO2ndseason記念!

ということで
BlackOpalは城砦の希望者を事前に募って
配置はアヒルの導きによって決定しています
元々エタニティさんがやってらっしゃって、当時のギルドマスターさんに教えてもらってからはずっと愛用してます

今回は22名のメンバーが希望出してくれたんで
攻めと防衛の結果をポイントつけて集計し
中盤に22名→12名へ
終盤に12→8名へ
最終週は8→4名になるように告知を出しました
5倍帯に入ったらMVP賞を設けて、該当者にポイントを加算していきます

身内で煽りあってるのが一番楽しいんですよね(???
来週は月曜日組が消し炭になるんだよッ!オラッ!燃えろ!!

週刊BlackOpalでは12位まで公開していきます
まだまだシーズン始まったばかりですけど
これがひとつのモチベーションになればいいな

♦BO2ndseason記念順位表 1/13時点

1位 あっきぃ 43P
2位 あんこ  37P
3位 しゃけ  34P
3位 ぺちか  34P
3位 ぺんさん 34P
6位 とぅ   32P
7位 てるちん 31P
7位 きんざん 31P
9位 なーが  30P
10位  はりす  29P
11位  ごがつ  28P
12位  いむ   27P
12位  ななし  27P
12位  ひかり  27P

♦終わりに

再始動にあたって個人的に感じたこと(びっくりしたこと)を何点か
全員がアクティブだとギルド資金が増えていく
お金のバフ24時間、スタミナ配布2種しても増えていくのびっくりしました!解散前はじわじわ減ってたんでスタミナの金のほうを配らない日作って調整したりしてたんですよね……これがアクティブの力…(メンバーに感謝
・WBの順位がおかしい

(夜0時過ぎ)なんじゃこりゃあああ!?!?

頻繁に顔出すようになってビビり散らかしてます
え???WBのランキングにうちのギルドの名前が?!!??
なにかあったに違いない……!

それではまた来週~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?