見出し画像

週刊BlackOpal 19号

◆TOP画像は特に意味はないんですが

あっきぃさんです
先週は更新できませんでした
起きたら深夜2時50分でした……寝すぎた……


◆競争シーズン6週目へ

BlackOpalは10勝5敗で28位に居ます
大闇ポリゼニュア時代、一緒に頑張っていきましょう~!


RTAシーズン開幕

シーズン競争、RTAでも始まりましたね~~!
ひとまずマスターまで上がりました!
今シーズンはあっきぃさんを含めてギルド内で何名か頑張りそうですw
何処までやれるか分からないけど、一生懸命頑張ります!


◆城砦組 順位表 ver競争シーズン

1位 てるちん 163P
2位 とぅ   150P
3位 ひかり  147P
4位 わいりー 140P

最終週までTOP4に残った4名は最終週城砦固定になります
引き続き頑張っていきましょう~


◆終わりに

もう6月なんですね~
ホントあっという間に過ぎていきますね
1日1日を大事にしていきたいです

それでは~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?