見出し画像

週刊BlackOpal 14号

◆BlackOpal、平和な日々

あっきぃさんです
特に問題もなく平和な日々を過ごしていますがいかがお過ごしでしょうか
闇ポリも実装しましたし、この後控えるオーバーロードコラボに備えて
あの赤い悪魔に石を渡し続けているのでしょうか?
ううっ……カロ……神秘と栞出して……


◆プレシーズン開始!2週目終了

前門の赤、後門の青

プレシーズンって1か月だったかな?
あと2週? ランキングはいつもの面々ですね
明日? 消し炭になりそうです……


◆そろそろ改めてメンバー紹介でも Vol.1

前シーズン、城砦組は紹介していきましたが
そろそろメンバーも紹介していこうかなと思います
今回は新たにBlackOpalのメンバーとなった3名です
ようこそ、BlackOpalへ!

椿やしろさん
所属ギルド解散のためXで募集を掛けているところを勧誘し
ご縁がありました!本当にうれしいです!
ようこそBlackOpalへ!改めてよろしくお願いします!


キアリスさん
2年前、BlackOpalが解散前に勧誘したことがありました
その時は断られてしまいましたが、今回募集を見かけて再度アタック!
ようこそBlackOpalへ!改めてよろしくお願いします!


わいりーさん
アイコンのフレームもかっこいいし、前シーズンの戦歴も拝見して
是非一緒に出来ないかな~とDMしました!
ようこそBlackOpalへ!改めてよろしくお願いします!


どこかのギルドの解散を見るたびに少し残念に思いますが
BlackOpalも一度解散を経験して前シーズンリスタートしたギルドです!
こうしてお三方とご縁があったこと
ギルドマスターとして本当に嬉しいです!
ちょうどいいギルド目指してますので
一緒にゆっくり楽しんでいけたらなと思ってます!


◆終わりに

バンシーの民だったあっきぃさんですが
最近ワイバーンをやり始めたんですけど
ホントスピード伸びないっすね……継続あるのみか

桜も綺麗な週ですがそろそろ散ってくるのかな
新しいスタートを切った人たちも多いと思いますが
まだ寒暖差をありますので、体調気を付けてくださいね~

それではまた来週~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?