見出し画像

週刊BlackOpal 12号

♦️盟約シーズン、お疲れ様でした!

あっきぃさんです
ギルド戦のシーズン「盟約」が終了しました!
マッチングしたギルド様、対戦ありがとうございました!
BlackOpalは18位でフィニッシュ!
どんなフレームが貰えるのかな??楽しみですw

リスタート大成功!みんなの頑張りのおかげだよ!

♦️ BO2ndseason記念! シーズンMVP発表


偉大なる輝将軍の防衛が、相手に無慈悲な鉄槌を下すだろう

最終決戦モードと銘打ち、獅子奮迅の活躍でギルドを30位内へ導いたのは
輝将軍こと、てるちんでした~!
攻めにおいてはギルドTOPの精度を誇り
後半、凄まじい防衛で勝利を大キャリー
BlackOpalにてるちんあり、見事な活躍でした!
来シーズンも導いてくれ……

ちなみに、余談ですがギルマスはギルド内5位の成績
闇シューとかランディ無いけどまぁまぁ防衛頑張ってました
途中カイロン使い始めたらめちゃ強くて、気持ちよくなってました
カイロンはいいぞ……

わしはあんまりプレイで引っ張ったりは出来ないけど
みんなと一緒に楽しくやれたらそれでいいんだよね!
来シーズンも頑張るぞい

次は90勝目指そう

♦️BlackOpal、メンバー募集中

割とうまく作れた紹介画像、気に入ってます←

本シーズンも終わり
ギルマスや勧誘担当各位が頑張るシーズンがやってまいりました
ギルド運営してると出会いと別れはつきものですが
今回BlackOpalでは新たなご縁があることを期待して3名の募集を致します!

■BlackOpalってどんなギルドなの?
・各々がマイペースでエピックセブンを楽しんでいるギルドです
急にメンバーのアイコンが骨だらけになったりします(??
・攻め失敗すると自害するメンバーやギロチンスタンプが飛びます(???
・VC頻度は週2、3ほど vG配信が多め たまにRTA配信有
・シーズン盟約 18位でした
・身内同士の煽りあいがあります(!?
・城砦はアヒルレースで決めてます
・情報共有は有志が気分でやってくれてます

ざっくり紹介するとこのくらいかなあ?
ちょうどいいギルド目指してますw
興味がある方はXであっきぃさんまでDM下さい!

それでは~~



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?