見出し画像

週刊BlackOpal 16、17合併号

◆古代の遺産、始まる

あっきぃさんです
コラボも終わって、以前発表されていたキャラの調整も入りましたね
RTAのほうは3つ目のピックがBANされないルールがやってきて
新たな英雄の発表もあり、まだまだ落ち着かなさそうですね……!

古代の遺産が始まる、とのことで移籍が活発になってまいりましたが
今回は激流や貫通装備等が手に入りそうで楽しみですね!

◆競争シーズン、2週目終了

BlackOpalは3勝3敗で242位に居ます
各メンバー、現環境にちょっと苦労してます
序盤のうちになんとか克服していきたいですね~


◆城砦組 順位表 ver競争シーズン

1位 ひかり  64P
2位 ヘヤン  62P
3位 とぅ   58P
4位 てるちん 56P

4位以下順位は省略しますが、まだまだ序盤ですので
P差は拮抗しています!
最終週まで城砦組12名、頑張っていきましょう!


◆終わりに

大闇ポリ時代がやってきてしんどい環境だなーと感じてます
でもどう対応していこうかな~って考えていくのも楽しみ方のひとつだと思うんで、悲観的にならずに頑張っていきたいですね!

RTAのほうも慣れていかないとな……
それではまた~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?