動画を投稿する時に必ず考えること

はじめました。

ニコニ〇動画に動画投稿している人です。

ニコニコメドレーを主に投稿していますが、最近は音MADがメインになりつつあります。

そんな音MADを投稿する時に必ず考えることがあります。

それは「絶対についてほしいコメント」です。

1番伝えたいネタに対するツッコミコメントです。このコメントがつけばネタをちゃんと伝えることができており、コメントがつかなければネタが伝わらなかったということがわかります。

投稿以前に制作中に考えてるとどうやったらわかりやすく伝えられるか?逆に巧妙に仕込みつつ完全にネタが隠れないようにできるか?を考えることができるんじゃないんですかね(わからない)

以下は各投稿動画の予想コメントです。

Raingow Tabelngo

「似ているのわかる」


フェスタ・舐めとるネーション

「アイドルが使う言葉じゃない」


ウラライド:草

「楽しい」「ウラライドくさ→サボテン」


ずっと先鋒戦でいいのに。 次鋒を出す

「出ろ」「出てるじゃねぇか」


ずっと先鋒戦でいいのに。 次鋒を出す(ビッグボディ視点)

「後ろの音声がそれぞれもう片方のキャラなの尊い」


鋒次

「背景のネタ豊富」「原作カラー」


ヒバナ - DIHO*27

「貫かれたのは胸なんだよなぁ」


次鋒ンテッド ダンス

「行きま千手観音」(エンコードでテキスト隠れちゃった)「もっと他の素材を使え」


金星のホームパーティーに出てくるダンス

「金星にもホームパーティーがあるのか」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?