見出し画像

5/1(日) 厳選勝負note


ツイートに投稿させていただいたように、日曜日の方がストック馬、買いたい馬が揃っているので、レートを上げて日曜日は勝負したいと思います!

天皇賞春は週中ではそこまでやりたくないと思っていたのですが、枠順からこれはかなり面白そうだと思ったので、記事書かせていただきます!

ここ最近日曜日が本当絶好調続いているので、今週も炸裂させたいところです!よろしくお願いします!


〜無料部分〜


福島1R

◎カルド

今回の出走メンバー見渡す限り、逃げ馬がムーンワード、ルルネージュ、ルナエルモッサ、ドリーム、オーブラック、それに揉まれたくない馬も中枠に何頭かおり、何よりドリーム、オーブラックが15.16番枠からポジション取りに来ると考えたらかなりのロスを覚悟しなければならないし、もし取れたとしてもさらにペースが上がるだけでほぼノーチャンスになりそう。1150mは圧倒的前有利なコースですけども、上記のことを加味した上でこの◎打ったカルドはかなりハマりそうな展開になり、差して来れると考えます。
2走前のライラボンド戦は2.3.4着馬勝ち上がり(いずれも前受けした馬)で、この馬も前受けでの7着。
前走ははじめての1150mで前決着にもかかわらず一頭だけ追い込んで3着と地力を示しましたので、2度目となる舞台、HP想定で前走より楽に競馬ができる+揉まれない枠Getで関西からの遠征ということで勝負気配も感じますし、今度こそ決めたいところ。

○タガノルナ
▲マキアージュ
⭐︎ムーンワード

単勝本線でそこから馬連3点と◎○のワイド


ここから有料予想になります。

ここから先は

3,242字

¥ 250

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?