見出し画像

7/13(土)今日の買いたい馬




小倉3R(無料推奨)

【印】
◎サクセスカノン
○ルージュレイナス
▲ハギノインスパイア


◎サクセスカノンは前走調教本数がいくらなんでも足りてなさすぎて記事漏れになったが、まさかの3着好走。これには流石に泣いたがその前走は地力通りかなり強い競馬。開幕週で例年通りイン前決着であったがそこを唯一差し込んであと少しで勝ちまであった内容。上記にも書いたがそれをタイムも出さずたった3本調教で好走させたのはかなりのもので、叩き2戦目の今回は間違いなく前走よりいいはず。今回は牡馬混合にはなるが昨秋の打点から1ミリも気にならないし、12慣れも見込めるのであとは前が極上に流れれば。

○ルージュレイナスは前走展開ガン向きも直線全く追い出せずのもの。今回再度内枠だし先行勢みながらいいところにつけれそうなのでここは抑えておきたい。

▲ハギノインスパイアは2戦目に記事◎にしている通り打点は確保されてる馬。前走はキレ負けなだけで14短縮自体はよかった。個人的には前めちゃ流れてほしいので上がりかかるローカル12で差し決着なれば◎と一緒にこれるのでは。

ここから先は

1,814字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?