見出し画像

【トムボーイ×ブラック】ケンタッキーダービーコラボ予想


はじめに

ブラックのnoteをご覧いただきありがとうございます。

このnoteでは、海外競馬大得意のトムボーイ(@keibatomboy)+海外競馬大得意のブラックとのコラボとさせていただきます。

ドバイではそれぞれの予想を書くということでしたが、ご意見いただき、今回からは2人合わせた記載で印は◎○▲△の4頭のみの記載とさせていただきます。

ブラック

凱旋門賞 ○→◎ 
香港ヴァーズ ◎→○ 
香港スプリント ○→無 (◎落馬) 
香港マイル ◎→○ 
香港カップ ○→◎ 
ドバイGS 外れ
ドバイS ▲→◎
ドバイT 外れ
ドバイWC ▲→◎

◎(2.4.0.3)○(3.2.0.4)

トムボーイ

凱旋門賞 ◎トルカータータッソ 1着
香港ヴァーズ ◎→△→▲
香港スプリント ▲→△→◎
香港マイル ◎→▲→△
香港カップ 外れ
ドバイGS ◎3着も相手抜け
ドバイS △→◎
ドバイT 外れ
ドバイWC △→◎→△

◎ (3,2,2,3) 

のように海外競馬実績はちゃんとあるも、ドバイdayは日本馬の活躍が目覚ましく、両方とも海外馬を重視していたため爆発とはならずでした。
しかし、今回のケンタッキーダービーは海外馬決着が濃厚となると踏んでますのでここで巻き返したいと思います!

それでは、ケンタッキーダービーの予想開始させていただきます!

ここから先は

3,095字

¥ 400

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?