今僕が置かれている状況について

Blacklolitaです。

8月12日、大雨でお家が水浸しになりました。

コンセントから水が漏れ出したり、ムカデやアリ等の虫が家から空いている穴から無限に這い出してきたり、靴はもちろん、家中カビが繁殖し放題で家財がほとんどダメになってしまいました。管理会社と揉めに揉め、家財保険も適用外とみなされ補填されず、厳しい状態ながら運良く家を見つけ、コロナワクチンを26日に接種(2回目)、副反応と闘いながら8月28日になんとか新しい家に引っ越すことができました。

今ようやく引っ越しがひと段落してきた状態ですが、金銭的にはかなり大打撃を被った状態で、今年の6月頭に引っ越したばかりで家財も買い揃え、税金や国にお金をほとんど支払った後、この大雨での被害を受けまた買い直しの家財が大量にあり、今非常に厳しい状況下である状態としか言えません。

ですがもうここまで来ると逆に前向きになってきます。

今かなり逆境に立たされている状況ですが、3週間弱仕事やPCに触れてなかったこともあって、今かなり仕事や音楽制作に対するモチベーションが高いです。人に助けを求めたりするのが苦手な性分なので、こういった事は慣れていないのですが、勇気を持って言ってみようと思います。

お願いがあります。お仕事を是非やらせて下さい。

楽曲制作、編曲、音楽関係の記事の執筆やサウンド制作など、音に関わることでお力添えできることがあれば是非ご連絡ください!

kacka4407@gmail.com

もちろんモチベーションが高いので上記以外のことでもOKです。お仕事だけでなく、今までTwitterで相互フォローだけだったけどちょっと話してみてもいいかなと言う方は是非DMとかで連絡下さい。

初めてのnoteがこんな感じで申し訳無さでいっぱいです。
次の記事は明るい記事が書けるといいな、と切に自分自身願ってます。

追記

9/6 持っていたメールアドレスの一つが乗っ取られました。対応のためしばらく御返事が遅れる可能性があります。kacka4407@gmail.comの方はおそらく大丈夫だとは思いますが、連絡先の一つとしてTwitterのDMを開放しますのでそちらでのご連絡も可です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?